MJ日記

新商品や便利商品の紹介

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春季限定 四季の十二撰 ひとくち上生菓子詰合せ

春季限定 四季の十二撰 ひとくち上生菓子詰合せ は日本で三大菓子処と言われる 松江の伝統の味が12個も常終わった商品で色とりどりの和菓子が入っており 食べるのがもったいないと思ってしまうぐらいの鮮やかで繊細な和菓子です。 私は熱いお茶と一緒に味わ…

匠の野草酵素ダイエット サプリ

匠の野草酵素ダイエット サプリは量よりも質にこだわったサプリで 無添加状態のまま100%を維持し、 約80種類の野草を厳選し乳酸菌とビタミンが配合された野草酵素です。 体の内側から健康的でスッキリとした体にするために濃厚に丁寧に練りこみ、本ガメ仕込…

プロポリス300 分包タイプ

プロポリス300 分包タイプは体調を崩したくない方や人混みが気になっている方 外敵への危機管理をしたい方には天然の守る成分を凝縮したプロポリス300を お勧めします。 ミツバチがハーブの新芽や樹脂を原料にして作り、ウィルスなどの外敵から 自分たちの体…

ドアストア キッチンツール

ドアストア キッチンツールはキッチンの収納にすごく役立ってくれる調理器具で キッチンには限られたスペースしかないの、有効的に使える商品です。 収納扉の内側に貼り付けて四つのエレベートシリコンツールは使われた お玉、へら、スパチュラ、フライ返し…

泡のジェット噴流で排水管キレイ

泡のジェット噴流で排水管キレイは泡のジェット噴流で排水管を 綺麗くしてくれる商品で、洗面台や台所や浴槽で使用できます。 排水管の奥まで泡が密着し洗浄してくれて、つまりや臭いの元まで除菌をしてくれますよ。 使い方もすごく簡単で排水溝にかぶせて押…

HAKUSUI's tea キクイモチップス

HAKUSUI's tea キクイモチップスは菊芋をスライスして、そのまま乾燥させることで、 チップにして添加物の入っていない素朴な味で懐かしく美味しいです。 あえて似た味を探すならごぼうチップスに近い味がします。 たくさん食べても胃もたれしないのは油や添…

Formaticumチーズペーパー

Formaticumチーズペーパーはフランスで作られたチーズ好きのための保存用チーズペーパーです。 チーズって紙で包むものなんですね。 通気性のある特殊なシートで包むことによってチーズのデリケートな風味を保つことができ、味食感が壊れやすいデリケートな…

坐骨調整シート二代目楽座衛門

坐骨調整シート二代目楽座衛門は、美と健康を追求して開発された坐骨調整シートです。 ベストポジションを探して座ることにより腰の痛みを持っている腰痛の方や ヘルニアの方や肩こりや坐骨神経痛の方から好評を頂いてるような商品で 長時間のデスクワークに…

OHOM UiMug(ウィマグ)

OHOM UiMug(ウィマグ)はテレビで紹介されていました。 アメリカでは話題沸騰中のマグカップらしくて、 温かい飲み物をいつまでも長時間冷めずに飲み頃の温度で保ってくれるそうなんです。 しかもコースターの部分は Qi 充電パッドとしてワイヤレスで Qi 充…

一番雫焼酎

一番雫焼酎は、大海酒造さんの焼酎で、地元でも人気の焼酎です。 紅乙女という品種のサツマイモを使っていて、 フルーティーで優しい香りと軽やかな味わいに作り上げられています。 飲み方はロックが一番最適みたいですよ。 日本酒で言う吟醸酒のような軽快…

防水ケース スマホ防水ケース

防水ケース スマホ防水ケースは、防水レベル最高水準の ipx 8を取得した スノーボードやプールやお風呂などあらゆる場面で活躍してくれます。 お風呂の中で動画を見たり音楽を聴くという人も増えてきたんではないでしょうか しっかりと防水ケースに入れて楽…

ステラーチャーム リップオイル

ステラーチャーム リップオイルは人にパワーを与えてくれると言われている守護星を イメージしお守りにしたリップオイルです。 友人や大切な人へのプレゼントにもすごい人気ですよ。 唇の水分に反応してあなただけの色に染め上げてくれて、ほんのりと血色感…