MJ日記

新商品や便利商品の紹介

オーブンレンジ 電子レンジ レンジ オーブン16L 一人暮らし 新生活 ブラック MO-TJ2

オーブンレンジ 電子レンジ レンジ オーブン16L 一人暮らし 新生活 ブラック MO-TJ2 レンジとグリルが1台になったオーブンレンジです。 温度重量センサーによってワンタッチで温められる12種類の自動メニューを 搭載しているので簡単に丁度良い暖かさにする…

ハードディスク 4K放送対応 4TB HDCZ-UT4K-IR

ハードディスク 4K放送対応 4TB HDCZ-UT4K-IR テレビはパソコンを付属している USB で繋ぐだけで 簡単にテレビ録画やビデオカメラのデータバックアップができるようになる商品で パソコンやゲーム機などの動画や写真の保存にも便利に使える商品です。 4型録…

IHコンロ 鍋セット 1400W IHKP-3524-B/Rブラック

IHコンロ 鍋セット 1400W IHKP-3524-B/Rブラック IH コンロと IH の対応の鍋がセットになった商品です。 鍋の大きさは3人から4人分が作れるような大きさになっています。 購入すればすぐにお鍋が始められるセットです。 コンパクトな卓上タイプなので火を使…

ワードローブ(マーレ1860) ニトリ

ワードローブ(マーレ1860) ニトリ どんな部屋にも馴染みやすいシンプルですっきりとしたデザインのワードローブで。 下には引き出しが二つ付いているので 吊るしてかける以外の衣類も畳んで下に収納できるようになっている商品です。 引き出しはスライドレー…

桐すのこ フレモ2(50×75cm)2枚組 ニトリ

桐すのこ フレモ2(50×75cm)2枚組 ニトリ 長期間押入れに収納するような季節によって 使う布団などの収納に便利に使える桐すのこです。 湿気や結露対策に便利になっている商品で 複数組み合わせるとさらに通気性がアップするようになっている商品です。 長期…

靴べらスタンド エルドラ ニトリ

靴べらスタンド エルドラ ニトリ 靴べらと靴べら収納ボックスがセットになってる商品です。 色がゴールドなので高級感のある見た目になっている商品です。 玄関に置くことによって玄関が高級感のある雰囲気にしてくれる商品です。 靴べらスタンド エルドラ …

引っ掛け式スリッパラック ニトリ

引っ掛け式スリッパラック ニトリ 玄関のシューズボックスの横に引っ掛けて使うことができるスリッパラックです。 限られたスペースを有効的に活用できる便利な商品で スリッパを4足収納することができるようになっている商品です。 玄関周りは非常に場所が…

キャビネットセット(クロッツ 120-2 MBR) ニトリ

キャビネットセット(クロッツ 120-2 MBR) ニトリ 異なった素材を合わせたすっきりとしたデザインのキャビネットです。 引き出しが二つ付いているので 小物類も一箇所にまとめて収納することができる商品で オープンスペースはおしゃれなヴィンテージテイス…

シンプルローチェスト(スプラウト2 90-4) ニトリ

シンプルローチェスト(スプラウト2 90-4) ニトリ カラフルなパステルカラーに仕上げられたチェストです。 大きさの違う引出しがセットになってるので 下着や靴下などの小さい衣類からセーターなどのかさばる衣類なども 一箇所にまとめて収納できる商品です。…

ハイチェスト(ニーズ3 80HC MBR/DBR) ニトリ

ハイチェスト(ニーズ3 80HC MBR/DBR) ニトリ ウッド調のデザインのハイチェストなので どんな部屋にも落ち着いた印象を与えてくれる商品です。 リビングにも合うデザインになっているので 様々なところで使うことができる商品です。 小さい引き出しの一番上…

シェルフチェスト(ポルテD 40SC) ニトリ

シェルフチェスト(ポルテD 40SC) ニトリ 壁面は有効的に活用できる商品で扉が付いている隠す収納なので 部屋全体をすっきりと片付いた印象にしてくれる商品です。 前面にはキズや汚れが付きにくいエナメル UV 塗装をされているので 安心して使うことができ細…

キャビネット(マリーナ 7085D WW&BL) ニトリ

キャビネット(マリーナ 7085D WW&BL) ニトリ オープンスペースの棚と行く店がセットになった商品です。 素朴なスタイルの数で開放感あふれる空間にしてくれる商品です。 ユーズド感のある風合いも兼ね備えているので すっきりとした印象を与えてくれる商品で…

収納ケース Nフラッテ(ホワイト) ニトリ

収納ケース Nフラッテ(ホワイト) ニトリ 使う用途によって色々な組み合わせができる商品です。 積み重ねて使うこともできたり蓋を別売りで購入し 中のものを隠しながら収納することもできる商品です。 畳んだ服が2列目入り34着重ねて収納できる商品です。 使…

チェストラック(ランダム2 80) ニトリ

チェストラック(ランダム2 80) ニトリ オープンスペースと引き出しがセットになったチェストラックです。 飾り棚には趣味なものや集めてるものをディスプレイすることができる商品で 自分の好きな空間にすることができる商品です。 引き出しも大きい引き出し…

サイドボード(Nブレイス 60SB) ニトリ

サイドボード(Nブレイス 60SB) ニトリ 奥行きが35 CM の薄型のサイドボードなので リビングだけではなく玄関にも置けるサイドボードです。 圧迫感のない薄型のタイプなのですっきりとした印象を与えてくれる商品です。 引き出しが四つ付いているので小物の整…

サイドボード(Nブレイス 90SB) ニトリ

サイドボード(Nブレイス 90SB) ニトリ 引き出しが4つ付いているサイドボードと 真ん中には両開きの扉がついている商品です。 引き出しが四つ付いているので細かいものを一箇所にまとめて収納することができて よく取り出して使うものは扉の方に収納するとガ…

ふわふわNインボックス 縦ハーフ 抗菌付き(0F3) ニトリ

ふわふわNインボックス 縦ハーフ 抗菌付き(0F3) ニトリ 軽くて柔らかい素材で 出来てるので子供さんが使うのに怪我しないように便利に作られている商品で 中にしまうものも傷がつきにくいようになっている商品です。 蓋がなくても積み重ねも可能なので限られ…

ベッド下収納 キャスター付き(キャスターツキ L) ニトリ

ベッド下収納 キャスター付き(キャスターツキ L) ニトリ ベッドやソファーの下の空きスペースを有効的に活用できる商品です。 両面開きの 二人なっていて取っ手がついていたりキャスターも付いているので 取り出しやすくなっている商品です。 シャツなら約30…

追加ボックス Nポルダディープ(MBR) ニトリ

追加ボックス Nポルダディープ(MBR) ニトリ 奥行きが40 CM もある追加ボックスなどでたっぷりと収納することができる商品です。 壁面収納の商品と組み合わせることによって 限られたスペースを有効的に活用できる商品です。 キッチン周りは限られたスペース…

バスケット レッタ たてハーフ(ダークブラウン) ニトリ

バスケット レッタ たてハーフ(ダークブラウン) ニトリ カラーボックス1段の高さと同じような大きさなので 組み合わせて使うと収納力も一段とアップする商品です。 単体でも洗面所ではバスタオルなどを収納したり キッチン周りでは大きい調味料のストック場…

バスケット ティクス ワイドテーパー ニトリ

バスケット ティクス ワイドテーパー ニトリ 樹脂製の素材で作られているので 汚れに強くお手入れも簡単なバスケットティクスワイドテーパーです。 収納棚と合わせて活用することでリビングや寝室に散らばりがちな 小物類を一箇所にまとめて収納することがで…

コレクションボード(セアH 60) ニトリ

コレクションボード(セアH 60) ニトリ ガラス棚はクリアになっているので グラスやフィギュアなどのコレクションがよく映えるコレクションボードです。 ガラス扉は棚板を使って自然光や照明の光を遮断せず 中の商品を美しく見せるように作られているコレク…

ニトリ 浅型引出し付きセミダブルフレーム(メリッサ3 H85 アサヒキ25)

ニトリ 浅型引出し付きセミダブルフレーム(メリッサ3 H85 アサヒキ25) は ベッド下に収納が付いているのでデッドスペースを有効的に活用することにより 部屋全体を広く使うことが可能になっていて 幅が88 CM と奥行きが47 CM 高さが12 CM もあるので たっぷ…

シェルフ(ラダーN 4D DBR) ニトリ

シェルフ(ラダーN 4D DBR) ニトリ 趣味なものや気に入ったデザインのものを見せる収納として活用することができて ぬいぐるみを置いたり写真立てを置いたり本を飾ったりと使う用途によって 様々な使い方ができるシェルフで背が高くないので圧迫感もなく 組み…

ブックシェルフ (ザッキー 53) ニトリ

ブックシェルフ (ザッキー 53) ニトリ どんな部屋にも合わせやすいようにシンプルですっきりとしたブックシェルフです。 スチームフレームを採用しているので 丈夫な作りになっていて棚板は汚れが付きにくくお手入れも簡単になっています。 水拭きができるの…

ニトリ TVボード( ヴューア 80)

ニトリ TVボード( ヴューア 80) お手頃価格のテレビボードでフレームは丈夫なスチールが採用されていたり 模様替えや部屋の掃除の際には簡単に動かせるようにキャスターが付いています。 キャスターにはストッパーが付いているので安心して使うことができて …

ニトリ TVボード上置セット(ポルテ120TV LBR/上置 ポルテ120U LBR)

ニトリ TVボード上置セット(ポルテ120TV LBR/上置 ポルテ120U LBR) 組み合わせが自由自在な壁面収納でテレビの上はデッドスペースになりがちですが テレビの上にも壁面収納を設置することによって 収納力をアップできる商品の上積み収納ボックスです。 収納…

ニトリ TVボードハイタイプ(ブロリック 150)

ニトリ TVボードハイタイプ(ブロリック 150) レンガを並べたようなデザインのヨーロッパテイストのテレビボードです。 天然無垢材を使っているので落ち着いた風合いが出て リビングがすごくおしゃれな感じになる商品で ガラス部分は目隠しにもなるスモークガ…

ニトリ ミドルボード(MBR 180SB-T/40SB-O/60SB-G/80SB-D ) 

ニトリ ミドルボード(MBR 180SB-T/40SB-O/60SB-G/80SB-D ) リビングや寝室場所を選ばず置くことができるミドルボードで たっぷりと収納できて組み合わせが自由自在なので置く場所によって 組み合わせを替えたっぷりと収納できるミドルボードです。 ベーシッ…

ニトリ ローボードキャビネットセット

ニトリ ローボードキャビネットセット たくさんの収納力がありおしゃれなローボードとキャビネットのセットで 落ち着いた雰囲気を演出してくれるオールナット材を使用しています。 引き出しは奥まで一目でわかるフルオープンタイプのレールを採用しているの…